FC2ブログ

2012-12-24(Mon)

市谷生の市ヶ谷再会

感謝。深謝。
誠にありがとうございます。



これで何人目やろ、
親友が市ヶ谷へShouhigeです。



正直なところ、



東京近郊の友人による約束より、
俺は医大時代の親友たちを優先させ、



心もユタカにしてくれる、
ハッピーな再会を心待ちにしているんです。



『医学部時代の友人は財産』宣言



かつての旅仲間が、
酔っ払いつつ市ヶ谷駅へ登場。



九州地方を一周し、



四国を一周し、



北海道を半周した旅仲間。



現在、
某有名大学病院にて勤務中。



20121224101_convert_20121224184215.jpg
当直明け。ホンマに睡眠時間2時間やって。



20121224102_convert_20121224184238.jpg
ゴゴゴ。二人でモツ鍋@市ヶ谷。



六番町の居酒屋でしたが、
お通しのキャベツが千円とかぼったくり気味。



親友にゴチ。



ありがとうございまっす



研修医生活やら、
昔の思い出を語り合い、



国試へのアドバイスも含め、



朝方4時までパンチョウにてだべりんぐ。



彼は、
23歳ん時駿台市谷生。



俺は、
21歳ん時駿台市谷生。



午前中にちゃんと起床し、←キセキ



二人で懐かしい風景を眺めつつ、
市谷校のエスカレーターの下まで行ってきました。



八幡宮にてお祈りをした後、



20121224103_convert_20121224184306.jpg
叙々苑にてランチ。追加でホルモンも注文。



親友にゴチ。



ありがとうございまっす



20121224104_convert_20121224184327.jpg
東京でもてなす際は必ずスパへ。喜んでくれたで。



ここでも、
親友にゴチ。



今回まではさすがに、
スパ代まではだしてもらったことがなく、



めっさめさ抵抗しましたが、



「数日後女の子とデートなんでしょ。
 全然問題ない。俺がここもだしてやるだで。」







ありがとう







研修医になったら、
必ず倍がえしします必ず。



漢の約束



彼は確実に天才。
NOT 秀才 BUT非凡。



俺が短期記憶爆発型なら、
彼は超がつく短期記憶大爆発型。



そんなわけで、
同タイプの俺のために、



残り40数日の過ごし方を指示してくれ、
ホンマにお前ってどんだけすげぇねんって感じ。



そんな彼からのお土産は…、



20121224105_convert_20121224184352.jpg
メーカーズマーク。45度のバーボンです。



ありがとさん。



これで年内の予定は、
かわいい女の子とのデートのみ。



感謝・深謝。









にほんブログ村 その他日記ブログ その他独身日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



フリーエリア

プロフィール

Shouhige

Author:Shouhige
国立大学医学部医学科を6年間で卒業した医学科卒です。1年間医師国家試験予備校にて浪人を経験。初期臨床研修2年で修了。後期臨床研修開始。ぶっちゃけ変人なのは気にしない。20歳代後半医師とよく間違われます。経営者になるまでよろしくお願いいたします。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Powered by FC2 Blog